りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

ご報告

こんばんは。りくぼーです。
こちらはかなりお久しぶりの更新ですね。
ブログ回りも全くできておらず、申し訳ございません。

最近どうも、こちらの方でブログを書くネタが思いつかず・・・放置状態でした。
なのでこれから週に1回ほど定期的に投稿していきたいと思っている、

音楽感想ブログの方をメインブログに設定させて頂きました。

元々ブログを始めた目的がこちらのほうですしね・・。
音楽感想ブログの方も、これからよろしくお願いします!
rikubo3270music.hateblo.jp

今日は父の日と母の誕生日・・ということで、母には図書カード、父にはサンボマスターのBEST盤をプレゼントしました。

サンボマスター 究極ベスト

サンボマスター 究極ベスト

皆さんもいい日々を過ごせましたか?

明日からまた社会人生活が始まりますが・・もうそろそろ見習い期間も終わりになるんでしょうかね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
最もこっちのブログを更新できるか分からないですが・・。