読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

自分以外はみんな師匠

こんばんは。りくぼーです。

社会人デビューしてから10日がそろそろ経ちます。

慣れてはきたのですが、やはり夜はクタクタになりますね。

学生時代は終わった後に結構ウォーキングなどもしていたのですが、今はそんな気力が残っていません。

ただ、きのせいか夕食が学生時代よりおいしく感じます。



自分以外はみんな師匠」なんていう言葉がありますが、社会人になってからつくづくそう感じる言葉です。

僕の他にも新入社員がいるのですけど、僕より年下なのに僕より気が利いてて色々な所に目が向いているんですよ。

みんな僕には出来ないことを平然とやれるんですよね。

日々人生修行です。

前も書きましたけど、毎日社会人生活をしてブログを更新できる皆さんには本当に尊敬の念しかありません。



僕もそうなるために精進・・・ですかね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。