りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

社会人1週目終了

こんばんは。りくぼーです。

社会人1週目が終了しました。

ほとんど研修と勉強でしたが、とにかく疲れましたね。



そのためはてなにもしばらくご無沙汰しておりました。

友人から「社会人になったらブログ更新減るかな~」と言われたのですが、早速1週目でそうなってしまいました。

申し訳ございません。



「大人って本当にすごいなあ」とここまで実感したのは初めてでしたね。

ましてや読者の皆様は社会人生活とブログのほとんど毎日の更新やブログ回りを両立されているわけで、本当に偉大としか言いようがありません。

僕の永遠の目標になりそうです。

まずはやはり会社と社会に貢献できる人材を目指さなくてはいけませんが。

日々自己研磨ですね。



久しぶりの更新がこんな短くなってしまい申し訳ございません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。