りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

Player's Party / RYO of LGYankees, TERRY, ZEKI

こんばんは。りくぼーです。

本日はRYO、TERRY、ZEKIの楽曲「Player's Party」を紹介します。

↓この曲が収録されているCDの感想はこちら。

rikubo3270music.hateblo.jp

この曲はこの東北のシーンの精鋭たちによるコンピレーション、「North East Vol.2」に収録された楽曲で、このアルバムでしか聴けません。

このアルバムも非常に出来のいい作品なので、この曲が気に入ったら是非チェックしてみてください。



この曲は名前の通り、100%現場向けのパーティーチューン。

マイクを握るのは2009年までLGYankeesのメンバーであったRYO、EIGHT TRACKのメンバーであるTERRY、NESCOのメンバーであるZEKIの3人。

トラックはDr.T氏が手掛けており、王道感漂うサウンドながらHookにトークボックスが強烈にきいています。

1バース目はZEKI、2バース目はTERRY、3バース目はRYOと、小気味よくマイクを回していく、すっきりしたマイクリレーが楽しめます。

3人ともスタイルが違うので、組み合わせの妙もなかなか。

www.youtube.com



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。