
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

収穫

こんばんは。りくぼーです。

またまたCDを買ってきてしまいました。

DIGって購入したCD3枚をご紹介。



UPSTARTS / JERRY BUILT

Upstarts

Upstarts

イギリスのバンド、JERRY BUILTの1stミニアルバム。

2001年にギター兼ボーカルのAndy、ドラムのMagnusのサイドプロジェクトとして始動したバンドです。

その2人のメインバンドの活動がまもなく休止したため、このプロジェクトに本腰が入るようになり、2002年にレーベルと契約します。

2003年にこのミニアルバムでデビューを果たします。

様々なメディアで絶賛を受け、世界的にもCDをリリースします。

しかしネットでは情報があまりありません。

だからこそ気になるものがあります。



praise / praise

Amazon.co.jp: プレイズ : PRAISE - ミュージック

1992年にシーンに現れたグループ、praiseの1stアルバム。

はてなAmazon機能ではジャケがなぜか映らなかったので、リンクを直接貼らせて頂きます。

2作目はどうやら出なかったようですね。

クラブ・ハウスサウンドでは有名な作品です。

これまたちょっと謎めいているグループです。



Jerusalem Slim / Jerusalem Slim

Jerusalem Slim

Jerusalem Slim

Michael MonroeとSteve Stevenが結成したバンド、Jerusalem Slimの1stアルバム。

1992年当時はこの2組が組んだことで非常に話題になったそうですね。

しかしながらレコーディングの直後にグループが空中分解してしまったため、幻のアルバムと言われている作品です。

たまたま見つけたので購入してしまいました。



本当に最近CDばかり・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。