りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

Tokio / Doktor Zoil

こんばんは。りくぼーです。

↓先程、もう片方のブログでCDの感想記事を投稿しました。

rikubo3270music.hateblo.jp

このCDの収録曲のM-3、Doktor Zoilの「Tokio」が最近の僕のヒットです。

「「Tokio」ってまさか・・・?」と思った皆さん、正解です。

あの沢田研二の有名曲「TOKIO」のカバー曲なのです。

www.youtube.com

まさか洋楽ミュージシャンがあの曲をカバーするとは・・・驚きましたよ。

でも、これが見事にいいのです。

原曲とは一味違う楽しさがありますね。

www.youtube.com



向こうのブログでは違う曲のPVを貼り付けたので、良かったらご覧ください。



今日のCDの収録曲の中でどうしてもひと押ししたかった曲なので、こちらのブログで紹介させて頂きました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。