
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

ちっぽけな勇気(Remix) / FUNKY MONKEY BABYS feat. EMINEM, THE GAME, 2PAC

こんばんは。りくぼーです。

動画サイトなどを見ていると、音楽に関しても面白い動画が見つかることがあります。

そして結構面白いのが、「マッシュアップ」というもので、複数のものを使って、1つのものを構成するという技術です。

今日はちょっと古い動画なのですが、そんな動画の一つを紹介します。

youtu.be

FUNKY MONKEY BABYSの有名曲、「ちっぽけな勇気」に何とアメリカの超有名ラッパーであるEMINEM、THE GAME、2PACのラップを乗っけるという荒業動画です。

ちなみにラッパーは1人目がEMINEM、2人目がGAME、3人目がPACです。

最初と最後はこれまた超有名なドラマの超有名シーンですね。



しかし混ぜ具合がどれも素敵な化学反応を起こしてますよね。

普通こんな組み合わせ、思いつきませんよ・・・。

これだからYouTubeサーチはやめられません。



また面白い動画があったら、取り上げます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。