
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

収穫

こんばんは。りくぼーです。

またまたCDを買ってきてしまいました。

DIGって購入したCD3枚をご紹介。



THE FAST AND THE FURIOUS ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK / V.A.

ワイルド・スピード

ワイルド・スピード

  • アーティスト: サントラ,ファット・ジョー,ブー・アンド・ゴティ,リンプ・ビズキット,ジャ・ルール,シェイド・シェイスト,ペティ・パブロ,ヴィタ,DABO,フェイス・エバンス,キャデラック・ター
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2001/09/27
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

映画「WILD SPEED」のサウンドトラック。

レースの映画で、HIP HOPが挿入歌として多く使われていることでも話題になりました。

集まったラッパーはJA RULEFAT JOEDMX、FOXY BROWN、LUDACRISなどなど、HIP HOP好きならスルー出来ないメンツが目白押し。

日本のラッパーではDABOが参加しています。

恐らくDef Jamつながりなんでしょうね。



Hits on TV 2001 / V.A.

ヒッツ・オン TV 2001

ヒッツ・オン TV 2001

2001年にテレビ番組の主題歌を集めたコンピレーションアルバム。

JOHNEN CYMBALの「明日があるさ」のカバーなど要注目の曲が収録されています。

最後には小曽根誠氏の「We're All Alone」が控えています。

やはりこういうコンピがあると買ってしまいますね。

ちなみに僕は2001年というと・・・幼稚園児の頃です。



RICKY MARTIN ~HERE I AM~ / RICKY MARTIN

Ricky Martin

Ricky Martin

プエルトリコ出身の歌手、RICKY MARTINの5thアルバム。

英語圏では初のアルバムだったそうです。

そのため1stアルバムとジャケなどは同じですが、収録曲は異なっています。

よく見て購入してくださいね!



CDがどんどん増えていきます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。