りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

また収穫

こんばんは。りくぼーです。

最近ブログ閲覧が思うように出来ておらず、申し訳ございません。



今日もまたまたCDを買ってきてしまいました。

DIGって購入したCDをご紹介。



LET'S PARTY / V.A.

90年代後半にリリースされた、パーティーをコンセプトにしたコンピレーションアルバム。

TSUTAYA RECORDSから独自にリリースされたコンピレーションアルバムで、CLUB FACTORYやKELLY LLORENNAなどの名前があります。

しかしながらネットには全く情報がありません。

曲名やアーティスト名で検索しても出てきませんし、画像検索でもジャケ画像が全くひっかかりません。

そのため画像がありませんがご了承ください。

しつこいようですが90年代はまだ幼児だったので期待大。



NSYNC / ★NSYNC

イン・シンクーUSヴァージョン・プラス

イン・シンクーUSヴァージョン・プラス

アメリカの男性ポップグループ、★NSYNCの1stアルバム。

以前から気になっていたグループだったので、2ndアルバムと3rdアルバムは比較的多くのお店に置いてあり、簡単に入手できました。

しかしこの1stアルバムは中々見つけられず、余り聴くことが出来ませんでした。

今日やっとこの1stアルバムを発見し、即買いしました。

これからじっくりと聴きたいと思います。



・・・とまあ、卒業しても相変わらずです。

あと2枚あるので、明日紹介しますね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。