
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

卒業しました

こんばんは。りくぼーです。
昨日、学校を卒業しました。

f:id:rikubo3270:20170316211439j:plain


卒業アルバムも貰ったので、じっくり眺めたいですね。

昨日は二次会で遅くなったのでブログ更新やコメントが思うように出来ませんでした。
申し訳ございません。


とりあえず、10年以上の学生生活が終わり、社会人になります。
どうなるかは分かりませんが、立派な社会人を目指します。


社会人になってからもブログは続けるので、皆さん、どうかよろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございました。