読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

研修、とりあえずは終了

こんばんは。りくぼーです。

面接、テーブルマナーの研修がやっと終わりました。
後は明日帰るだけです。

面接官として、後輩の面接練習に参加しましたが、とにかくみんな上手でした。
去年の頃の僕とはえらい違いで汗

僕は内定貰えたのが昨年ギリギリでしたので、是非とも皆さん早いうちに内定を貰って就活を終わらせてほしいと思います。

面接官も結構大変なんだなあとも感じました。
何よりずっと質問しっぱなしなので喉が渇きます。
飲み物は必須ですね。


テーブルマナーの方はそんなにガチガチではなく軽くだったので、料理は美味しかったし楽しめました。
冊子も貰ったのでゆっくり見直したいですね。


もう後1ヶ月ちょっとで社会人ですから、今日の研修をしっかり頭に叩き込んでおきたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。