読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

BOMB THE M.I.C

こんばんは。りくぼーです。

様々なアーティストのCDを掘ったり、YouTubeなどで色々な音楽を探している音楽好きが、必ず一度は直面するのは、

気になったんだけど、活動してるか分からない、今どうしてるか分からない

というアーティストに出会うことだと思います。

僕にとって、そんなアーティストの一つが、このYouTubeに一曲のPVだけUPされている「BOMB THE M.I.C」というグループです。

www.youtube.com

2008年にアップロードされた当時に10代だったということは、今は20代というわけですね。

評価は現時点で高評価203票、低評価254票。どちらかと言えば辛めの評価で、コメント欄にも辛口なコメントがついています。

辛口なコメントを付けた人の言う通り、確かに技術は・・・と思うところはありますけど、僕は好きです。

POPな感じのトラックも十代という若さに合っていて嫌いじゃないですし、何より本人たちが楽しんでいるように見えるPVがいいですね。

こういう本人たちが楽しんでいるように見えるPVは見てるこっちも楽しくなるので好きです。

ただ動画に貼ってあるブログのリンクはすでにリンク切れになっていますし、ブラウザで検索をかけても富山のグループということ以外情報が出てきません。

富山の方のイベントに何回か出てはいたみたいですけどね。

www.muzie.ne.jp

muzieにアーティスト登録されていましたが・・・されているだけですね。

写真に「遂にインディーズ・デビュー!」とありますけど、地元での限定販売だったんでしょうか。

入手できるなら、是非欲しいですね。

メンバーのDJ ISSAYは結構名を広めましたけど、他のメンバーはどうしてるんでしょうか。

誰かご存知の方がいたら、情報を頂けると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。