りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

最近の収穫

こんばんは。りくぼーです。

日本海側の大雪がすごいみたいですね。

こっちは何とか雪が溶けてきています。明日からは晴れるみたいなので、落ち着いてくれるといいですね。

またまたCDを買ってきました。DIGって手に入れた作品を3枚ご紹介。


WILD & LOOSE / OAKTOWN'S 3.5.7

Wild & Loose

Wild & Loose

一世を風靡したアメリカのラッパー、M.C. Hammerのバックダンサーの3人がM.C. Hammerのプロデュースの元結成したグループ、OAKTOWN'S 3.5.7の2ndアルバム。

1stアルバムはM.C. Hammerのようなノリノリになれるような楽曲が多めでしたが、2ndアルバムはどういった感じなんでしょうか。

たまたまお店で見かけたので購入しました。1stからどんな彼女たちを見せてくれるか期待です。


KEVIN LYTTLE / KEVIN LYTTLE

ケヴィン・リトル(初回)

ケヴィン・リトル(初回)

グレナディーン諸島出身のソカ・シンガー、KEVIN LYTTLEの1stアルバム。

1stシングル「Turn Me On」が結構な大ヒットを放った後、比較的早くリリースされましたね。

このアルバム以降リリースはしていないみたいですけど、今は何をしているんでしょうか。

15曲とそこそこ曲数があるので聴きごたえに期待ですね。


KEEP IT NATURAL / NATURAL

キープ・イット・ナチュラル

キープ・イット・ナチュラル

アメリカやヨーロッパで人気を博したボーイズバンド、NATURALの1stアルバム。

当時はこういったスタイルのグループは結構いたみたいですね。

女性ファンが多かったようですが、このルックスならそりゃそうでしょう。

どんな世界観を見せてくれるのか期待ですね。

いつか感想記事書きますね!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。