りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

ご報告

皆さん、こんばんは。りくぼーです。

先日、卒業研究発表がやっと終わり、今日追試者発表でした。

プレゼンテーションの時、PCを拡張モードにし忘れた上に、拡張したおかげでコンテンツにヘッダーが重なり発表できない機能が出てくるというちょっとしたトラブルも起こしてしまったので、

(本来こうなるはずなのが・・・)

f:id:rikubo3270:20170206213125p:plain

f:id:rikubo3270:20170206213201p:plain

↓発表時

f:id:rikubo3270:20170206213318p:plain

f:id:rikubo3270:20170206213351p:plain

つまり解像度設定のミスで、こうなってしまいました。

ちょっと不安だったのですが、

無事追試を免れました。

良かった!!

というわけで、ブログの方をぼちぼち再開していこうと思います。

音楽感想の方も、こちらの方も。ブログ回りも。

ちなみに、今まで音楽感想ブログの方に紹介してきたCDを使って、ちょっと新企画の方を考えています。

どんな企画かはまた明日に!

ちなみに何故か節分の時に投稿した記事が二重投稿されていました。申し訳ございません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。