読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

数年ぶりに歯医者に行きました

こんばんは。りくぼーです。


相変わらずのはてな放置状態で、卒業研究に没頭状態。
申し訳ございません。
↓今年最初の音楽感想記事を書きました。
rikubo3270music.hateblo.jp


数年ぶりに歯医者に行きました。
歯石が出来てしまったので、歯石取りとクリーニングをしてもらったのです。

数年前に行った時よりは綺麗らしく、歯周病などの心配は無いようです。


ただ、
あんたの場合は歯周病より、親知らずが厄介だ」と言われました。


僕の親知らずは、上の2本は下向きに生えているのですが、下の2本は横向きに生えているのです。
なので、抜くのが難しいんですよね。


これからどうするか考えなくてはいけませんね。
皆さんも、歯の病気にはお気をつけください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。