りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

明けましておめでとうございます

こんばんは。りくぼーです。


遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


正月も相変わらず卒業制作に没頭…それもお酒のお陰で夜は頭が働かず、思うように進まず。
完成するのかなこれ。


そんな中、昨日は久しぶりに高校時代の友だちと遊んできました!

福島駅前のROUND1でスポッチャのほとんどのコーナーを体験しました。
どれでも運動神経マイナス1兆の僕は足を引っ張ってばかりで…精進します。


夜は福島駅東口の近くの中華料理屋、「香港楼」というお店でおしゃべりを肴にしながら夕食。
香港楼 福島(中華)のメニュー | ホットペッパーグルメ


「鶏肉の甘酢かけ定食」を頂きました。(写真が無くて申し訳ございません)
最初は結構甘酢が熱かったのですが、味は間違いなし!
定食についたスープや杏仁豆腐も美味しかったですよ!
税込みで800円弱と値段もお手頃です。
近くに来たら是非お立ち寄りください!


最後に、最近ブログ回りが全く出来ておらず本当に申し訳ございません。
時間があるときにしますので気長にお待ち下さい!

音楽感想ブログも次のCDの感想がまだ書けておらず…書き上げたら更新します!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!