読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

書いた記事が消えた時の辛さ

こんばんは。りくぼーです。

最近はブログ回りも全く出来ておらず、音楽感想ブログの3日に一度更新で手一杯で、こちらのブログの記事が書けていませんでした。
申し訳ございません。


で、さっきまでこちらのブログで記事を書いていたのですが、


書いている途中で記事の文章の10分の7が消えました。


スマホ表示からPC表示にして文字の加工を行った時に、スマホ表示の方で書き上げた文章がPC表示に読み込まれておらず、結果的に文章の10分の7が消えてしまったのです。


これからは一旦メモ帳に書いてから投稿しよう。
そう思いました。


一応今日今年最後になる音楽感想記事を上げました。
本当にオススメの作品なのでよければご覧下さい。
rikubo3270music.hateblo.jp


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。