読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

就活終了

こんばんは。りくぼーです。

内定を頂いたことにより、今日は学校に行き、様々な書類を提出してきました。

何とか就活終了です。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


帰りにCDを1枚購入。

愛しい人へ / ET-KING

愛しい人へ

ET-KINGのプチヒット曲ですよね。
とある男性が告白するときに「俺の気持ちや」と言ってこの曲の歌詞カードを渡したなんていうエピソードもあります。
この曲が収録されたアルバムは持っているんですが、カップリング目当てに購入しました。

いつか感想ブログで取り上げますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。