
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

やっと来ました

こんばんは。りくぼーです。復帰しました。


何故昨日と今日はログインしなかったというと、

昨日は制作、今日は就活でやることがあったからです。
というか今日は就職試験でした。


就職試験の詳細は伏せておきます。手応えはありません。

試験終了後、お昼はこちら、福島駅の

そば処丸松 エスパル福島店」で頂きました。
www.s-pal.jp


注文したのはこの様々な具が乗った「五目そば」。800円。
f:id:rikubo3270:20161214194658j:plain


麩、かまぼこ、鶏肉、葉、笹かま、ナルト、しいたけ、たけのこ、温泉卵という様々な具が乗っかっています。
つゆは昔ながらの甘めのつゆで、そばは細め。
どれもつゆとの相性が良く、中々美味しかったです。
800円という値段も高すぎず安すぎずでいいですね。

機会があったら試してみてください。


何だか食レポみたいになりましたが、またどこか行ったらやりたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。