
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

好きな音楽ジャケを選考中

こんばんは。りくぼーです。


日頃からはてなブログでコメントやスターをくださる青い川さんと、
aoikawa.hatenablog.com

happy-ok3さんから素晴らしいアイデアを頂き、
siawasetori.hatenablog.jp


好きな音楽ジャケット10選

というものをやることになりました。

今はジャケを選考中です。
ちなみに、「僕が持っているCDの中から」です。


日本の音楽から5枚、洋楽から5枚セレクトする予定です。
余りCDのジャケットは意識したことがないので、何か新鮮ですね。


出来れば明日にはやりたいと思いますので、よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。