
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

新卒を逃したら人生終了か?

こんばんは。りくぼーです。


今日は卒業制作の中間発表で、企業の方を2人招いてプレゼンテーションを行うというとんでもないプレッシャーイベントがあったのです。(しかも社長と社員!)
そのため今日は余りブログ回りが出来ませんでした。
申し訳ありません…。


思ったよりは好感触を得られました。
しかし、完成のプレッシャーはあります…。
まだ内定0の就活生で就活はしてるし…。
とはいっても最近は余り受けてませんけどね。新卒募集が無くなってきましたし。
一応受ける予定がある企業があるので、やるだけやりますが。


このままなら就職浪人…でしょうか。
そうなったら社会に蔓延する


「新卒を逃すと人生終了」


というのは本当なのか自分の人生で試してみることになります。
どうなるか。まだ分かりません。

人生は難しいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。