読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

紅白出場歌手発表

こんばんは。りくぼーです。

今日は雪は降りましたが、積もりはしませんでしたね。
普通に自転車で行って自転車で帰って来ました。
すごく寒かったですけど。


今年の紅白出場歌手、発表されましたね。
zasshi.news.yahoo.co.jp

相変わらず選考基準は分からないですけど、まあいいんじゃないでしょうか。
オリラジのユニット「RADIO FISH」がいるのは笑ってしまいましたね。
とうとう和田アキ子が落選ですか。「悔しい」と言っていましたが、ヒット曲がないのでは…。

そもそも紅白であなた何回鐘鳴らしてるんです?って感じでしたしね、今までも。


ちなみに正直に言うと音楽好きにも関わらず音楽番組や紅白は余り見ません。
Youtubeとかで関連動画とか見ていく方が好きな曲に当たる率が高いのです。
ネット世代…嬉しいような悲しいような。

まあそれだけの記事なんですけどね。
最近内容薄くてすみません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。