
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

ブログの習慣

こんばんは。りくぼーです。

こっちの雑談ブログの方は見ての通り


思いっきり不定期更新ですけど、


音楽感想ブログの方は、何故か今の所、
rikubo3270music.hateblo.jp

3日に1記事」というペースが続いています。
僕は音楽感想は一気に書くのではなく、CDを何回か聴き返したり、ネットや詞カードの解説などを確認したりして、

2割(半分くらい書こうとするんですが高確率で書き直し)→2割(もう半分くらい書こうとするんですが高確率で書き直し)→6割→更新

みたいな形で書いているんですが、この3日に1記事っていうペースが一番しっくりくるのかなあ。
今までは感想も不定期で書いてましたけど、何か掴めてきたかもしれません。(文章は相変わらず汚くてすみません)

なのでしばらくはこのペースを維持したいと思います。
しかし3枚組のCDなどもあるため、もしかしたらずれるかもしれません。
なるべくずれないようにはします!

次の感想更新は金曜日が目標です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
こんなマイペースすぎるブログですが、よろしくお願いします…。