
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

やらかした…

こんばんは。りくぼーです。


やらかしました。

f:id:rikubo3270:20161111192611j:plain


同じCDを2枚焼くという。

あー馬鹿馬鹿。
とりあえず1枚は保管しといてもう1枚が壊れた時に使いましょう。

僕はCDを購入したらすぐにCD-Rに焼いてそれを観賞用に使います。
本物のCDは極力使いません。


CDというのは聴き重ねると確実に痛むので、その予防です。

やっぱり、一生聴きたい作品は一生聴きたいですしね。

ちなみに僕はイヤホンは動画を見るときしか使いません。
音楽CDはラジカセかカーステです。

これまた音楽好きの命である耳の予防のため。


最近は堅い内容ばかりだったので、たまにはこういう緩い話題も。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。