読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

報告<新しいブログを作成しました!>

こんばんは。りくぼーです。
いつの間にかはてなブログに来てから1年が経過していました。
本業が余り出来ていなかったのにも関わらず読者が80人突破。
ほとんど閲覧専門だったのにも関わらずこの人数。


作品DB日記→FC2ブログJUGEMブログ→はてなブログ


とそれぞれ数ヶ月足らずで引っ越しを繰り返し、JUGEMブログからこのはてなブログに引っ越した時には、まさかこんなに多くの方と交流できるとは思っていませんでした。
就活や勉強の応援メッセージまで頂けるとは…。
皆さんのブログも本当に面白く、常に勉強させて頂いています。
皆さん、本当にありがとうございます。


そんな皆さんのブログを読んでいて、僕の今のブログに疑問を抱きました。


皆さんのブログを見ていて思うのは、

「ぶれてなくて、読者が求めている記事を一貫して書いている」

ということなんですよ。
日記なら日記、婚活なら婚活、格言なら格言。


僕のブログはというと、本来ならブログ村にもあるように音楽ブログなのに、就活、近況、雑談…


ブレブレですよね。


「これじゃ駄目じゃん。」


というわけなんです。
そこで決めました。


こちらのブログは、完全に雑談、近況ブログにしてしまい、

音楽感想は、この新しいブログに投稿していきたいと思います。

rikubo3270music.hateblo.jp


この新しいブログは今までみたいなごった煮ブログではなく、音楽感想一本で行きます。
それ以外のことは、今まで通り、こちらのブログで投稿させて頂きます。


ただ、しばらくはこちらのブログで書いた感想の書き直し(最悪そのまま←情けない…)になってくると思います。
(こちらのブログの感想はそのまま残しておきます)

しかし、CDの新しい感想も随所でやるので、しばしお待ちを。


皆さん、僕の余りに1人よがりな我儘に付き合わせてしまい、申し訳ございません。
新しいブログと、引き続きこのブログを応援して頂けると幸いです。


皆さん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!