
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

久しぶりの更新2

御嶽山噴火から2年。被害者のご冥福をお祈りさせて頂きます。


こんばんは。りくぼーです。
最近はブログ回りが出来ていない日がある上に、3週間近く前の投稿から経ってしまいました。申し訳ございません。


まずは報告から。


ブログ名を変更させて頂きました。
理由は音楽感想日記とつけているのにも関わらず、ろくに感想を投稿できておらず、雑談カテが目立つからです。
勿論感想を書きたい作品は何百枚でもあるので、これからも感想を書きたいとは思っていますが、そしたらちょっと考えていることがあります。
なのでその時までお待ち頂けると幸いです。


「その前に下手くそな感想文を何とかしろよ」という声が聞こえてきそうですね。何とか…できたらします。
すみません。


日本語ラップレビューまとめ


しっかりしたレビューが読みたい方は前にも紹介させていただいた↑のサイトの方たちのブログや、


yt0719yt.hatenablog.com


おんすきさんのブログをどうぞ!この方たちのレビューは本当にすごいですよ…!


そして近況。


国家試験と就活…とは言っても最近は就活はスローペースです。
しかし…いくら就活生の権利とはいえ…選考を辞退するって胸が痛みますね。
相手企業様に申し訳ない気持ちで一杯です。
国家試験が終わったら選考が控えているので頑張ります。


報告と近況でした。
応援してくださっている方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。