読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

相変わらず

こんばんは、りくぼーです。
就活は相変わらずです。
更新頻度月1回の少なさ継続中で、もはや生存を報告する為だけの更新継続中。申し訳ございません。←もう何回言ったかな、これ?

他の方のブログを見ていると、僕みたいな立場にも関わらずすごい濃い内容の記事をあげている方もいて、バイタリティーや意識に感服します。人生、下には上がいる(汗)いや、最下層だから上しかいないのか?(ますます汗)

しかし就活はそれぞれの選考で必ずうまくいかない部分があるので、受ける度に成長している実感はあります。
流石にそろそろ解放されたいですが(汗)

全国の就活生の皆さん、一緒に頑張って内定を勝ち取りましょう!

いきなり話は変わりますが、新笑点は司会は昇太さん、新メンバーは三平さんなんですね。
今日みた感じだと、昇太さんの司会はなかなかよかったです。流石に若手大喜利の司会をしていただけありますね〜。
昇太さん司会ならではの大喜利、期待できそうです。
三平さんのメンバー入りはネットでは評判が良くないですが、今日見た限りだと何とも言えない感じですね。まだキャラが確立してないのでしょうがないですが。メンバーになった以上はこれから伸ばしてほしいもの。
これからも見続けますよ〜。

皆さん、毎度の事ながらこんなブログを見てくださりありがとうございます。
内定取得&更新再開目指して頑張ります。