読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

歌丸さん、笑点の司会を降板ですか…

どうもこんばんは。りくぼーです。
現在も就職選考に向けて準備中です。
相変わらずの月1ペースですみません。
CDは買ってはいるんですが、聴けていないので…。 最近は雑談ばかりで、申し訳ないです。

さて、今日の午後に飛び込んできたニュースですが、来月の22日の放送をもって歌丸さんが笑点の司会を勇退なさるそうですね。
僕は専門学校生の若者ですが、笑点は毎週観ています。就活の息抜きにもなります。
歌丸さんが勇退するんじゃないかという噂は聞いていましたが、まさかこんな早くくるとは。

しかしやはり寂しいですね。
第一回からのベテラン、歌丸さんの司会が好きだったというのもありますけど、
何よりあの歌丸さんと円楽さんの罵倒合戦がもう見れなくなるのがなあ。
個人的にこの二人の罵倒合戦は歌丸さんが回答者だった頃からかなり好きだったので。
歌丸さん最後の大喜利まで、  円楽さんに毒を吐いてほしいですね。

次の司会者は?そして回答者は?
果たして6月にはどのような笑点になっているか楽しみなところもあります。

まだ早いですが歌丸さん、楽しい時間をありがとうございました。

あとこんなブログを読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。
来月にある選考、頑張ります。