読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

偉大なる先人たち

どうも、りくぼーです。

説明会参加、選考、お礼状書き、就職関連の報告書提出と、就活漬けの毎日を送っています。なんと前回の投稿からもう1ヶ月も経っていました。申し訳ございません。

内定貰ったら必ず定期的に投稿しますので、もう少しお待ちください。

今回は、僕が目標としている方々のレビューブログのまとめサイトをご紹介します。

 

日本語ラップレビューまとめ

 

僕は元々このまとめサイトの皆さんに憧れてこのブログを始めました。

文章力やレビュー力という面では僕はまだ誰一人として足元にも及んでいません。

なので皆さんのブログを見たら、もう僕の感想など稚拙すぎて読めないかもしれませんが・・・。

是非ご覧ください。

 

・・・こんなブログに付き合っていただきありがとうございます。