りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

学生時代はイベントとかには参加すべし

どうも、りくぼーです。
就職関連とアプリ製作の両立がどうも上手くいかず、思うように行きませんね。インターンももう少し行っときたいんですけど。

今は面接や履歴書の自己PRなどに苦悩しています。
とりあえず思うこと。

「学生時代って色々なイベントとか参加した方がいいですね」

バイトとか、エフスタとか、ハッカソンとか、オープンキャンパスの手伝いとか。
バイトはともかくとして、イベントには参加して損は無いんだな、つくづく実感します。

学生の皆さん、こういうイベント参加は是非ともしといて下さい!

さもなくば…僕のようになってしまいます…。