
りくぼーの日記

近況、雑談、その他諸々を適当に綴っていきます

更新頻度下がるかもしれません

どうも、りくぼーです。スマホが死んでしまいました。修理に出してあり、終わるまで2、3週間かかるとのこと。
今までは感想をPC(ネットに繋がってない)で書き、microSDを介してスマホから投稿するという形を取っていたんですけど、スマホが死んでしまい、今は代替スマホを使っています。
そしてこの代替スマホ、microSDが使えないんですよ。これくらいのサクッとした文章なら、スマホでも全然書けるんですけど、音楽感想並みの長さのものをスマホで書くのはキツいものがあります。
キーボードより指の負担大きいし…。
なので家にあるネットが使える「超」性能悪いPC、もしくは学校のwifiをPCで駆使してやっていこうかなと思っています。但し、今までより間違いなく手軽に出来なくなるので、更新頻度が、下がるかもしれません。なのであらかじめ報告しておきます。
申し訳ないです。
こんな適当なブログですが、よろしくお願いします!